2021年3月 FXトレード収支




サラリーマンFXトレーダー・しゅんすけです。

3月の収支報告です。

そしてマイナスへ…;つД`)

ドラゴンクエストⅢ~そして伝説へ~…みたいな感じになりましたが、笑い事ではありません(泣)

せっかくの2月のプラス収支もこれで無になりました。

結局は、自分のトレードを最後まで信じきれなかったことが敗因だと思う。

では、2021年3月の月間FXトレード収支を公開します。



先月の勢いはどこへやら…大きなマイナス収支!

勝率: 12勝24敗(33%)

勝ちトレード平均利益: +21,308円

負けトレード平均損失: -15,346円

1回のトレードあたりの最大利益: +77,420円

1回のトレードあたりの最大損失:-26,040円

収支: -120,296円

リスクリワード自体はそこまで悪くないですが、問題は勝率です。

33%となった原因は単純にあいまいな判断のまま勢いでポジションを持ったトレードが多かったということだと思います。

そのため、単純にトレード回数も多くなっております。それだけ無駄なトレードをしてしまったということですね。

(トレード手法・ルールは、こちらで公開しています)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)